キャンペーン関連 ポイント・マイル関連 三井住友カード全般 提携カード全般

三井住友カードの『ポイントUPモール』を利用すると、最大で10万円相当のポイントが当たるキャンペーンが実施

2019-11-05

三井住友カード向けの特典として、通常よりも多くのポイントが貯まるネットショップ『ポイントUPモール』にてカードを利用すると、最大で20,000ポイント(10万円相当)が当たるキャンペーンが実施中です。

ポイントUPモール』とは、三井住友カードのポイントをより多く貯めることのできるネットショップです。

ポイントUPモールを経由して各ネットショップにアクセスすることで、最大で20倍のポイントが付与されます。

▼ポイントUPモールを経由して各ネットショップにアクセスし、三井住友カードで購入するとポイントが多く貯まる。

非常に多くのネットショップに対応しています。

元々からポイントを多く貯めることのできる『ポイントUPモール』にて、さらに10万円相当が付与される可能性のある、非常にお得なキャンペーンとなっています

ただし、抽選に参加するには事前エントリーのうえ、一定の条件を満たす必要があります。

そこで今回は、この『ポイントUPモール 大感謝祭』キャンペーンについて、概要や実施期間等を紹介していきます。

『ポイントUPモール 大感謝祭』キャンペーンの概要

現在実施中の『ポイントUPモール 大感謝祭』キャンペーンについての概要は以下の通りです。

キャンペーン概要

  • 期間:2019年9月1日(日)~ 11月30日(土)
  • 特典内容:エントリー後、キャンペーン期間中のポイントUPモールにおける利用金額 合計1万円(税・送料等を除く)を1口として、抽選で以下の内容をプレゼント。
    • 1等:ポイント20,000ポイントをプレゼント(10名)
    • 2等:ポイント2,000ポイントをプレゼント(1,000名)
  • 対象カード会員:三井住友カード全般(※ワールドプレゼント以外のポイントが貯まる提携カード、および一部の法人カードは対象外です

キャンペーンページを見る

上記の通り、事前にエントリーしたうえで、ポイントUPモールにて合計1万円以上を利用するごとに1口として、抽選に参加することが出来ます。

つまり、1万円ごとに口数がアップして、当選する確率が高くなっていきます。

1等の20,000ポイント(10万円相当)プレゼントは当選者5名と狭き門になっていますが、2等の2,000ポイント(1万円相当)は1,000名となっているので、より当たる確率が大きくなっているので期待が持てます。

注意事項

  • エントリー前の対象期間内の利用分も集計のうえ、利用合計金額が算出されます。
  • ワールドプレゼントが対象とならないカードではポイントUPモールを利用できません。
  • 上乗せとなるポイントはプレミアムポイントとして加算されます。
  • 対象の利用は商品代金のみとなります。(税・送料等を除く)

キャンペーンへのエントリー方法&当選発表について

キャンペーンへのエントリーおよび当選発表の時期について紹介します。

キャンペーンへのエントリー

上記のリンクにアクセスし、『キャンペーンにエントリーする』をクリックします。

ココから先はVpassへのログインが必要です(まだVpassアカウントを作成していない方は、コチラから作成できます)

続いて、エントリーするカードを選択します。

アンケート画面やメルマガ配信設定の画面が出てくるので、必要項目に記入していきます。

最後に、手続き内容の確認が画面が表示されるので、問題なければ『決定する』ボタンをクリックします。

以下のような画面が出てきたら、エントリーは完了です。

ポイントUPモールへのアクセス

上記のリンクにアクセスし、ポイントUPモールの上部にある『ログイン』ボタンをクリックします。

するとログインカードの選択画面が表示されるので、キャンペーンにエントリーしたカードを選び、『次へ進む』をクリックします。

以上でログインは完了です。

あとは各ネットショップを選択し、『ショップサイトへ』をクリックして対象サイトにアクセスします。

ポイントUPモールを経由して対象のネットショップにアクセスしないと、ポイントボーナスは適用されないので注意してください

抽選結果の発表について

本キャンペーンの抽選結果は、2020年4月20日(月)に、ポイントUPモールの「ポイント獲得明細」への表示をもって代えられます。

ポイントUPモールでお得にカードポイントを貯めまくる!

『ポイントUPモール 大感謝祭』キャンペーンについての概要は以上です。

ポイントUPモール』にてエントリーしたカードを利用することで、最高10万円相当のポイントが当たる、非常にお得なキャンペーンとなっています

ポイントUPモールは、元々から通常の2~20倍ものポイントを貯めることが出来る、とても有用なサイトです。

三井住友カード会員の方は、今回のようなキャンペーンの有無にかかわらず、ぜひ積極的にポイントUPモールを利用することをオススメします!

公式サイトで詳細を見る(入会特典あり)

各カードの申込みはコチラ

現在人気のキャンペーン:TOP5

-キャンペーン関連, ポイント・マイル関連, 三井住友カード全般, 提携カード全般
-, , , , , , , , ,

Copyright© クレカ is GOD - 三井住友カード入会特典, キャンペーン情報まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.