キャンペーン関連 ポイント・マイル関連 三井住友カード全般 提携カード全般

三井住友カードのサービス『ココイコ!』にて、ポイントがさらに+3倍もしくはキャッシュバック率が+1.5%に!

2019-11-18

全国の対象店舗にて三井住友(SMBC)のクレジットカード向けの特典として、全国の対象店舗にてカードを利用すると、最大で18倍のポイント付与、もしくは最大8.5%がキャッシュバックされる『ココイコ!』というものがあります。

▼『ココイコ!』について、詳しくは以下の記事で紹介しています。

全国各地の店舗にて三井住友カードを利用すると、最大18倍ポイントもしくは8.5%還元が受けられる『ココイコ!』が実施中

全国の対象店舗にて三井住友(SMBC)のクレジットカードを利用すると、最大で18倍のポイント付与、もしくは最大8.5%がキャッシュバックされるキャンペーン『ココイコ!』が実施中です。 いちいち店頭でク ...

続きを見る

そして現在、ココイコ!のサービス開始3周年を記念して、付与されるポイントがさらにプラス3倍、もしくはキャッシュバック率がさらにプラス1.5%になる、期間限定キャンペーンが実施中です。

▼各店舗において付与される特典が、期間限定でさらに上乗せされます。(例:タカシマヤ ポイント3倍 ⇒ 6倍、キャッシュバック1% ⇒ 2.5%

▼有名百貨店、レストラン、家電量販店など非常に多くの店舗が対象となっています

元々からお得な特典だった『ココイコ!』が、さらにお得になる期間限定キャンペーンです。

そこで今回は、この『ココイコ!- 3周年キャンペーン』について、概要や実施期間などについて紹介していきます。

ココイコ!- 3周年キャンペーン』の概要

現在実施中の『ココイコ!- 3周年キャンペーン』の概要は以下の通りです。

キャンペーン概要

  • 期間:2019年11月15日(金) ~ 2020年1月15日(水)
  • 特典内容:本キャンペーン期間中のココイコ!利用で、『ポイント+3倍』または『キャッシュバック+1.5%』の特典が付与。
    初めてココイコ!を利用した場合は、『ポイント+4倍』または『キャッシュバック+2.0%』になる。
  • 対象カード:三井住友カード全般(※コーポレートカードおよび一部提携カードは対象外

特典にエントリーする

上記の通り、ココイコ!に事前エントリーしたうえで、本キャンペーンの期間中に対象店舗にてカードを利用すると、通常得られるボーナスポイントがさらに+3倍、または還元率がさらに+1.5%に上乗せされます。

また、期間中に初めてココイコ!を利用した場合は、初回の利用時に限り、得られるボーナスポイントがさらに+4倍、または還元率がさらに+2.0%に上乗せされます。

非常にお得な特典内容となっていますが、ボーナスポイントおよびキャッシュバックを受けるには、事前のエントリーが必要です。

注意事項

  • 初めてココイコ!を利用する方とは、2019年11月14日(木)までココイコ!を利用したことがない会員を指します。
  • 本会員、家族会員のいずれかでもココイコ!を利用したことがある場合、はじめてココイコ!を利用する方とはみなされません。

特典のエントリー方法

『ココイコ!- ポイント増量 or キャッシュバック』キャンペーンを利用するには、以下の手順事前にエントリーしておく必要があります。

上記のリンクにアクセスし、カテゴリ・エリアから利用したい店舗を検索してください。

特典を利用したい店舗を選択すると、以下のように付与される特典などが表示されます。

このページにて、以下の情報は必ず確認しておくことをオススメします。

確認しておくべき事

  • 特典対象となる利用(決済)方法
  • 特典内容(2パターン)
  • 特典の利用可能期間
  • 対象店舗

▼なお、ページ下部には、特典を利用できる店舗が一覧で表示されています。

以上の点を確認したら、『エントリー』ボタンをクリックします。

ここから先はVpassへのログインが必要です(まだVpassアカウントを作成していない方は、コチラから作成できます)

Vpassにログインし、特典を付与したいカードを選択します。

すると以下のように特典が表示されるので、利用したいどちらか一方の特典を選択してください。

特典へのエントリーが完了すると、『エントリーありがとうございます。』の表示が出現します。

▼利用期限に注意してください。

以上で特典へのエントリーは完了です。あとは、店舗にて特典を登録したクレジットカードで支払うと、決済後2ヶ月以内には、選択した特典を受け取ることが出来ます

毎週金曜日は『ココイコ!』がさらにパワーアップ

また、毎週金曜日には『ココイコ!』の通常特典に加え、ポイントが +2倍キャッシュバックが +1%になります。

▼例えば大丸にエントリーしている場合、金曜日にカードで買い物すると、以下のように特典がパワーアップします。

お得な『ココイコ!』が期間限定でさらにパワーアップ!

『ココイコ!- 3周年キャンペーン』の概要は以上です。

元からお得な特典だった『ココイコ!』が、期間限定でさらにパワーアップする魅力的なキャンペーンとなっています。

毎週金曜日にはポイント+2倍、キャッシュバック率+1%となるため、本キャンペーンを組み合わせることで、店舗によってはポイント10倍以上、還元率5%以上を実現することも出来ます。

日頃から利用する機会の多い店舗にエントリーして、日々のショッピングをさらにお得にしてみてはいかがでしょうか!

公式サイトで詳細を見る(入会特典あり)

各カードの申込みはコチラ

現在人気のキャンペーン:TOP5

-キャンペーン関連, ポイント・マイル関連, 三井住友カード全般, 提携カード全般
-, , , , , , , , ,

Copyright© クレカ is GOD - 三井住友カード入会特典, キャンペーン情報まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.