キャンペーン関連 ポイント・マイル関連 三井住友カード全般

600店舗以上が対象!三井住友カードでポイントが最大9.5%アップするキャンペーンが実施

三井住友カード会員向けの特典として、600以上の実店舗・ネット店舗において付与されるポイントが最大9.5%アップするキャンペーンが実施されます。

三井住友カードでは通常、200円利用ごとに1ポイントのカードポイントが付与されます。

しかし今回のキャンペーン期間中は、対象の店舗でカードを利用することで、さらに0.5~9.5%分のポイントが還元されます

Amazonや楽天などのネットショップから、地域の身近なスーパーマーケットまで、非常に幅広い店舗がボーナスポイントの対象となっています。

好きな店舗でボーナスポイントを受け取ることができるため、とてもお得なキャンペーンであると言えます。

ただし、特典を利用するためには一定の条件を満たす必要があります

そこで今回は、この『600ショップ以上が対象!ボーナスポイント』キャンペーンについて、利用方法や実施期間などを分かりやすく紹介していきます。

『600ショップ以上が対象!ボーナスポイント』キャンペーンの概要

今回実施される『600ショップ以上が対象!ボーナスポイント』キャンペーンの概要は、以下の通りです。

キャンペーン概要

  • 実施期間:終了日未定
  • 特典内容:三井住友カードの特設ページ(ポイントUPモール)を経由(もしくはエントリー)したうえで、対象店舗において三井住友カードを利用すると、通常より +0.5% ~ +9.5% のボーナスポイントが付与
  • 対象カード会員:三井住友カード全般(一部提携カードを除く)

特設ページはコチラ

上記の通り、特設ページを経由したうえで対象店舗にエントリー(ネットショップの場合はポイントUPモールを経由)したうえで、三井住友カードで決済を行うことで、通常より+0.5% ~ +9.5% のボーナスポイントが付与されます。

▼対象店舗によってボーナスポイント率が大きく異なります。

例:ノートンストアの場合(+9.5%)

  • 通常:200円利用 = 1ポイント 付与
  • 特典利用:200円利用 = 1 +(200 × 0.095)= 20ポイント 付与

通常よりも大幅にポイントアップするので、対象店舗一覧の中に好みの店舗がある場合は、絶対に利用しておきたいですね!

対象店舗の確認&特典利用方法

それでは、対象店舗の確認方法および、特典の利用(エントリー)方法について紹介していきます。

対象店舗の確認

上記のリンクにアクセスし、ページ上部のボタンをクリックします。

▼※アクセス時にVpassへのログインが必要です。

▼ログイン時には、特典を利用したいカードを選択します。

すると、特典対象店舗がズラリと一覧で表示されます。

▼実店舗・ネット店舗の種別ごとに分かれています。

特典の利用(エントリー)

続いて、対象店舗一覧の中から、好みの店舗をクリックします。

実店舗の場合

実店舗の場合、店舗選択後に表示されるエントリーボタンをクリックすることで、その時点から30日間のあいだ、表示されている特典が適用されます。

あとは実店舗にて、エントリーした三井住友カードで決済を行うことで、ボーナスポイントが付与されます。

ネットショップの場合

Amazonや楽天などのネットショップの場合、店舗選択後に表示される『ショップサイトへ』というボタンをクリックすると、そのネットショップのサイトが開きます。

この『ショップサイトへ』ボタンを経由してアクセスした状態で、三井住友カードを用いて支払いを行うことで、ボーナスポイントが付与されます。

なお、経由してアクセスする前にカードに入っている商品に関しては、ポイント付与の対象外となるので注意してください

注意事項

本特典を利用する際の注意事項は、以下の通りです。

必ず目を通しておいてください。

注意事項

  • 特典付与時点でカードを退会あるいは会員資格が停止された場合は、特典付与の対象となりません。
  • 掲載のお店は変更となる場合があります。
  • 特典付与の時期については、お店によって異なります。詳細はお店ごとの注意事項を確認してください。
  • ココイコ!対象店舗についてはエントリーされたお店での、エントリー有効期限内の利用分が特典付与の対象となります。
  • ポイントUPモール対象店舗については、ポイントUPモール経由で各ショップへ遷移し利用した分が特典付与の対象となります。

600以上の対象店舗でお得にカード利用!

今回実施される『600ショップ以上が対象!ボーナスポイント』キャンペーンの概要は、以上です。

本特典を利用することで、通常よりも +0.5 ~ +9.5% ものボーナスポイントを得ることができます

非常に幅広い店舗が対象となっており、エントリー方法も簡単です。

対象店舗を確認し、利用したい店舗がある場合は、ぜひ本特典を経由してお得にショッピングを楽しんではいかがでしょうか!

▼こちらの記事もオススメ!

全国各地の店舗にて三井住友カードを利用すると、最大18倍ポイントもしくは8.5%還元が受けられる『ココイコ!』が実施中

全国の対象店舗にて三井住友(SMBC)のクレジットカードを利用すると、最大で18倍のポイント付与、もしくは最大8.5%がキャッシュバックされるキャンペーン『ココイコ!』が実施中です。 いちいち店頭でク ...

続きを見る

公式サイトで詳細を見る(入会特典あり)

各カードの申込みはコチラ

現在人気のキャンペーン:TOP5

-キャンペーン関連, ポイント・マイル関連, 三井住友カード全般
-, , , , ,

Copyright© クレカ is GOD - 三井住友カード入会特典, キャンペーン情報まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.